チャネリングスクール(高次マキ)

❖チャネリングスクール


チャネリングとは、高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在との、交信による情報の伝達を意味します。


チャネリングスクールでは、高次元の領域に存在している高度な知識を持った精神生命体と、コミュニケーションをとり、メッセージを得る方法を学ぶことができます。誰しもが持っている能力でありますが、チャネリングをする為には、ある程度の訓練が必要です。繋がり方を間違えると、低次元のものや、悪意のあるものとチャネリングしてしまう場合もあるので注意が必要です。


チャネリングの能力は、本来誰もが持っているものです。私たちは、無意識のうちに見えない存在から情報を受け取っています。レッスンでは、あえて意識的に情報を受け取るコツをお伝えし、チャネリングの楽しさを一人でも多くの方に知っていただき、人生をより豊かにし、人生の気づきや魂の向上に役立つツールとして活用していただけたらと思います。


高次の存在とアクセス


高次の自分とは何度生まれ変わっても、変わることのない魂の本質そのもののことです。転生を繰り返すことで得た膨大な知識を持つ存在です。人間はより豊かな人生を歩んでいく為に、ハイヤーセルフなどを始めとする、高い知能と多くの知識を兼ね揃えたものに、チャネリングでアクセスすることができます。そこで人生にとって重要なヒントを得ることが可能です。


~こんな方が学ばれています~

日々、選択を迫られる経営者の方


子育てにお悩みのご家族の方


自分の選択に自信がない方


今の自分から変わりたい方


もっと幸せになりたい方


スピリチュアルに興味のある方


将来スピリチュアルに関わるお仕事をしたいとお考えの方のファーストステップに


経営者の方や、看護師・介護士の方。マッサージ師の方や、子育て中の主婦の方。占いやスピリチュアルが大好きという方。10代から70代まで、多くの方が楽しくチャネリングを学び、日々の生活を豊かにするために活用しています。


「チャネリングスクール」


❖マンツーマンレッスン

講師とマンツーマンで学べますので、ご自分のペースで学べ、細かい質問などもしやすいと好評いただいております。


❖完全予約制

お好きなお時間、タイミングで学べるので忙しい方にも通いやすくなっております。


❖目的別に学べる

全5回のレッスンは、一回ごとに完結できる内容となっております。ご自分の学びたいコースのみの受講も可能ですので、気軽に始めることができます。


全コース学んでいただいた方には、補講が一万円で受けられる特典があります。


「チャネリングスクール」

第1回  オーラをみる(自分の状態を知る)


第2回  チャクラの浄化


第3回  過去世をみる


第4回  自動書記


第5回  アカシックレコードに行く


時間  3時間(一つの講習につき)


講習代 36,000円(一つの講習に付     

全5回(160,000円)


※全5回の講習をすべて受けられた方は、補講が1時間1万円で受けられる特典があります。


固定観念を捨てて、新しい自分を見つける。
経験豊富なスピリチュアルインストラクター&スピリチュアルカウンセラー高次マキと、楽しく学んでいきましょう。


スピリチュアルインストラクター
スピリチュアルカウンセラー

 

 

お問い合わせ

クリックするとお電話がつながります


受付時間 11:00~20:00
 

 

 

 

2018年09月18日

実践スピリチュアルセミナー(Akari)

『人生を豊かにする・実践スピリチュアル講座』

「自分らしさ」とは何でしょうか?多くの人は、その内に秘めた潜在能力の2%しか、発動していないと云います。

自分の“中心感覚”とつながり、潜在能力をフルに稼働させ、人生をリフトアップしていく人のための実践講座です。わたしたちそれぞれの本当の幸せのカタチ、本当の望む未来を手に入れるために、さらなる一歩を踏み出したい方にオススメです。


第1講

感情解放ワーク 古い感情のクリアリングの方法から、瞑想をより効率的に扱う方法、毎日のセルフセラピーの方法まで。1日で感情解放のマスターになる講座です。


第2講

潜在意識のブロック解放ワーク 意識の仕組みをひもとき、メンタルブロックの解放を体感しながら、1日で潜在意識マスターになる講座です。
第3講 多次元的視野角の解放ワーク 多角的・多視点的な物事の見方を手に入れ、発想力や想像力を最大に引き出すための、実践講座です。人生の羅針盤を取り戻したい方にもおススメです。


〈特別講座〉

・チャネリング講座


・ヒーリング基礎講座


・自己分析講座


・自己適性診断講座


・自己能力開発講座



お問い合わせ

クリックするとお電話がつながります


受付時間 11:00~20:00
 

 

2018年09月18日