彼について聞きたいのですが、連れてこなくても色々な事がわかりますか?

 

カウンセリングでは、必要な情報にチャンネルを合わせ、情報の精査をした上でお伝えさせていただいております。
お相手の意識状態をリーディングすることは、対面の方が情報量は多くなりますが、離れていても大きくは変わりません。

人には魂意識や、潜在意識(無意識)、顕在意識(意識可能な意識)、また表層意識(普段意識している意識)があります。
それぞれの意識がどのような状況にあり、またそれぞれがどのように働きかけているかを知ることで、より起きている現実を深く捉え直すことができます。

お相手の意識の状態がどのような状況にあり、またそれがご質問者様とどのように影響しあっているかを、
リーディングを通じてメッセージとしてお伝えさせていただくことができます。

人生の流れには、運気や人間関係、気持ちの浮き沈みといったこころの環境や、家族との関係や、社会との関係に影響をもたらすバイオリズムがあります。

彼との関係が、うまくいく、うまくいかない、と感じる時、どのようにその時を乗り切れば、より良い関係に発展させていくことができるか、
またどのような関係を築いていけることがお互いの幸せにつながるのかを、カウンセリングを通じてお話しさせていただきます。

お互いを理解しあえる関係づくり、お互いに成長し刺激しあえる関係づくり、お互いに喜びをわかちあえる関係づくり、は
お互いの人生の幸福度をぐっと上げることができます。  

また、相手を深く知ることは、自分自身を深く知っていくことにも繋がります。


より良い関係が築けることは、人生をより豊かに彩りますね。

是非この機会に、ご活用ください。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー Akari

 

 

 

東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」

2018年05月08日