スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ゆき

カウンセラーゆき

プロフィール 

10年以上でセッション数3,500名以上のエンジェル・チャネラー。

仕事や結婚、人間関係に悩み自信喪失&仕事で忙殺の日々から、エンジェルセラピーを知り、考え方や在り方が変化し、自分軸が明確になり全てが好転。
運気もアップして、目標や願いの実現化に成功しました。

なぜか急に天使に惹かれ、天使の権威ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピー・プラクティショナーコースを受講。

受講して帰国後、2週間で、住んでみたかった海の近くに理想のサロンが決まり、0円で都内から引っ越し。会社員もその年で卒業して自営業として独立。
それからずっと天使とのコミュニケーションを活かして、過去の自分のようなお悩みを持つ人たちの力になりたいという思いで活動しています。 

天使は愛100%の存在で、私たちから決して離れることはありません。生涯の応援団・サポーターとして私たちを癒し、導きます。
天使からのガイダンス、天使との独自のワークに、脳科学、量子力学、メンタルブロック解放やカウンセリングなどを取り入れ、

●会社役員の部下のマネジメント改善
● 悩みを10以上解決して「今の自分は別の人」
●転職成功&収入アップ
●人生初めての彼が出来た!
●夫婦復縁…

などなど、お客様のほしい現実を多数実現しています。

3,500人以上の個人セッション、天使の応援団を積極的に味方につける講座やセラピスト養成講座は200人以上が受講。自分を調えるレッスン型オンラインサロンも主宰。

右脳と左脳をバランスよく使うコンサルティング力を活かして、「いつか」ではなく「今」自分が願う現実を創り、人生を楽しむ女性がどんどん増えることを願っています。

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー/エンジェル・イントゥイティブ
天使の錬金術アンジェリック・アルケミー創始者




~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


2021年04月29日

スピリチュアルカウンセラー 陽凪多(ひなた)

カウンセラーひなた

プロフィール 

シャーマン・巫・イタコetc
の過去世を持ち、今世ではクレアコグニザンス(透知)能力を使い高次元からのメッセージを受け取り、現実を少しでも良くしたい。幸せになりたい。そんな方に寄り添い、笑顔になって帰ってもらいたいという思いでセッションしています。

前世を知ってもオーラの色を知っても問題は解決しません。大切なのは今をどう生きるかです。心理カウンセラーの資格も活かしお話を聞きながら、思い癖やブロックを外し問題を紐解いていきます。お友達に話すつもりで、気楽にご相談下さい。

一緒に、過去ではなく未来を変えましょう!

必要であれば、除霊も致します。※祝詞…スピリチュアルカウンセリング内でおこなえます(但し15分程度必要)

 

私がクレアコグニザンス(透知能力)に気付くまでと、その後…

クレアコグニザンスとは、サイキック(超能力)のひとつで、実際の五感や理性を通じることなく知ることが出来る能力です。
理由はなく、ただ「分かる」という能力(直感能力と密接な関係)の為、ただの偶然だと見過ごされてしまうことが多く、見分けるのが難しいこと、いきなり情報としてやってくる感じ(インスピレーションで受け取る能力)なので、理由付けが出来ないことから、勘違いや思い込みなのか?高次元からのメッセージなのか?判断しずらいこともあり、私自身この能力に気付くまでかなり長い時間がかかりました。

前知識も情報もないにもかかわらず、ハッキリ確信をもって「私は知っている」という感覚だけがあり、それが何なのか悩みに悩んで、ようやくクレアコグニザンスという能力を受け入れることが出来ました。

今では、高次元からのメッセージを素直に受け取れるようになり、ご相談者様が今はわからなくても、いずれ私の言っている意味がわかる時がくることを信じて、お伝えしています。

霊視鑑定は見えたものをお伝えするだけですが、私がするのは鑑定ではなくセッション(どうしていく方がいいのか)です。
ご相談者様が心を閉じてしまわれると、高次元からのメッセージも降りて来づらいし、アドバイスや情報を提供することが難しくなってしまうので、限りある時間を有効に使うためにも、是非オープンな気持ちでご相談下さい。

 

○クレアコグニザンス(透知)能力
○心理カウンセラー
○ブロック解除
○除霊
 ・人形(陰陽師)
 ・祝詞


~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


2021年04月29日

スピリチュアルカウンセラー蒼和 命(sowa may)

スピリチュアルカウンセラー

プロフィール

自身も苦しみ、試練と向き合う中で霊能力が開花。

自身の経験や霊視を用いて迷える人の道しるべとなるべく活動を開始。
2児の子供たちを育てながら、子育てに迷う親たちや多感な子供の心の声に寄り添うヒーリングも行っています。

God has'nt called me to be succesful
He has called me to be faithful.

『神は私に成功をおさめることではなく、
真心をつくすように命じています。』


これはマザーテレサのことばです。

レイキヒーラー 、スピリチュアルカウンセラー
として始動した私に、使命と向き合う姿勢、

必要な心構えを教えてくれました。

ことばには力があります。

ことばによって人を殺すことも出来れば、

ことばによって人は救われ、

まだ生きようと

立ち直れることもあります。

誰かの何かのきっかけになったり

生きることが楽しくなったり

暗闇に一筋の光が見えるような

「ことば」を紡いでいけたらいいなと

思います。


カウンセリングの間は、お客様にとって必要なことが起こります。

ピンとくるものがありましたら、是非一度お話をお聞かせください。

わたしのことばに目を通して頂き、心より感謝しております。

 

~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖電話カウンセリング

❖Zoomカウンセリング

~特別鑑定~

❖内観によるヒーリング

❖除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き)

 

蒼和 命(sowa may)先生動画





2021年04月29日