エネルギーワーク&カウンセリング

※鑑定料金についてのお知らせ 対面での鑑定料金は当日お預かりいたします。カード払いはできませんのでご注意ください。


スピリチュアルカウンセリングでお悩みや問題についての本質を視て、その方のエネルギーの状態を視て、高次の存在とコンタクトを取りながら、その方に必要なエネルギーワークをカウンセラーがセレクトし、おこなっていきます。ご希望のエネルギーワークがある方は、ご希望のワークをおこなうことも可能です。


エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
 
60分 20,000円

※鑑定料金は当日お預かりいたします。



ご相談事例

対人関係のご相談

いじめ

登校拒否

周囲や環境となじめない

発達障害

スターシード

鬱気味

 

仕事のご相談

仕事の効率を上げたい

仕事上の人間関係の悩み

経営に関するご相談

 

恋愛・結婚のご相談

素敵な出会いがほしい

魅力的になりたい

 

お金にまつわるご相談

金運を上げたい

ストレスからの浪費癖を直したい

お金に対する恐怖心をなくしたい

 

念やトラウマに関するご相談

人からの念をもらっている気がする

原因不明の体調不良

トラウマを解消したい

 

恐怖症に関するご相談

閉所恐怖症

対人恐怖症

先端恐怖症

高所恐怖症

水に対する恐怖

 

 


 

エネルギーワーク

 

サイキックプロテクション

・他人からのマイナス波動(邪念、邪波動、ネガティブなエネルギー)から守る


・対人関係によるストレスを軽減し、家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他ともに良い社会を作る


・情報処理能力が上がり、仕事の速度が上がる


・周囲からのサポートを受けやすくなる


・周りに振り回されずに自分の意見をもてるようになり決断、選択がしやすくなる

 

 

女神5つのワーク

「願い」「幸運」「解放」「金運」「ゴージャスUP」と5つのワークを錬金術で構築されたパワフルなワーク




コズミック地球の母のエネルギー

ワンネスの実感が広がり自己受容を促すワーク


・天変地異、災害などへの恐れの軽減


・グランディングの強化


・愛すること受け入れることなど愛し許す能力UP


・喜び、豊かさ幸せを享受をできるようになる

 

 

新気功鍼

実際の鍼を使うことなく(エネルギー鍼))経絡、経穴、オーラなどを治癒し変容のプロセスを促進


・肩こり、腰痛、痛みなど身体症状の改善


・身体に溜まった滞った気の流れを活性化し健康な状態に戻す


・好ましくない波動を解消し、エネルギーのよどんだブロックを解消


・深刻でないする霊障を解消する


・場所やクリスタルなどの浄化


・執着などの手放しや精神的なトラウマの解放

 

 

新サイキックサージャリー

ライトボディ(魂意識・5次元の肉体の自分)に働きかけ日常で生きやすくなるために必要な能力開発を含めたワーク


・波動の乱れ、チャクラの調整、体調、肉体の不良への調整


・ご本人が行きやすくなるために今必要な能力の開発


・エーテルコード(念)の解除


・ダイエット、美容効果

 

 

レムリアグリッドblue

その方が本当に歩きたい人生や望む自分を表現し、自己変容と魂の目的を達成に導くワーク


・登校拒否、いじめなどで悩み苦しいいと感じる方


・悩みの解決がわからず自信を見失い答えが見つからない


・スターシードだと思われる方


・鬱の方


・周囲や環境にうまくなじめない方

 

 

宇宙的錬金術

宇宙全体を対象にしたエネルギーワークで自己顕現と変容をもたらすワーク


ご本人が心から望むものに関してのみ叶えていく錬金術となりますが、純粋に望んでいるかが変容を起こすために重要です。また宇宙的な変化を伴いますため周囲(親や子供)環境、社会的にもご自身の望みと関わる全てが変化していくようになり、結果こういうことだったのかがワークを受けてから後々わかるワークでもあります

 

 

体が活性するワーク

・身体が疲れにくくなる、毒素や老廃物などを出せる、便通がよくなる


・肉体内の恐れを手放して治療が受けられるようになったり、癒しを受け取れたりするようになる


・気力が増し、体をうまく使えるようになる


・リラックスでき、呼吸が整うようになり、体が軽く動く


・良く眠れ、朝の目覚めよく、体のリズムが整っていく

 



愛の覚醒ワーク

・ありのままの自分を受け入れられる


・自分への信頼を取り戻す


・家族や周りの人の優しさを感じる


・宇宙や自然や地球との繋がり、愛の理解が深まる


・理解力と感性のアップ、能力の開花を促進

 



人生を加速させるワーク

・人生の流れが早くなる


・必要な霊的な癒しを行うため、今の人生を前向きに捉えられるようになる


・自分自身で流れを把握している感覚がありながら、どんどんと進んでいける


・物事が進まない、状況が動かないなどのストレスがなくなり、軽々と生きていける


・自分の流れを信じられる

 



子宮ヒーリング

・女性性におけるり現世、過去性の傷やトラウマ、カルマ解除


・子宮エネルギの回路を開く


・女性性・男性性の統合


・自己実現への加速




 



 

ワーク詳細


マニフェステーションヒーリング🄬


マニフェステーション (Manifestation) とは、 潜在しているものが顕現すること、本質が現われることを意味する言葉で、それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することがこのヒーリングの目的となっております。

エネルギー生体の手法に自己実現の加速を速めるヒーリングです。



マニフェステーションの特徴

肉体を改善するだけではなく、自分で自分を癒し自覚を持つことを促します。マニフェステーションヒーリングは背骨の調整が行われ、何回か施術することでまっすぐになり内臓などの機能や肉体も活性化しますので、自己治癒力が高まり健康、と美容を促進します。

エネルギーの調和により気の通りを良くし、何年も改善しない身体への変化や霊的癒しにより潜在能力が開花され実現化のスピードが速まります。リーブスインスインスティテュート主宰・仲裕美子さんが1998年に開発した、キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとした、全身整体とエネルギー的調和に基づく心身の健康を目的としたヒーリングです



期待される効果

・他のエネルギーワークが受け取りやすくなる


・手段が整いやすくなるため引き寄せ能力が強くなり現実化の促進する


・目的を達成する為の能力が戻ってくる


・自然治癒力があがり、身体が変化する


・自己調整能力があがる

 


施術後の変化について

・ご自身のご準備が整のっているところへのワークになりますので、体が調整されていくと疲れやだるさ眠気を感じる方もおります。

・施術後はできるだけゆっくり休み、痛みを感じる場所が何を伝え教えたいのかを感じる時間を持たれることをおすすめします。

*変化には個人差があります。複数回や定期的にお受けいただくことで肉体への変化と覚醒も押し進められ、人間的にも楽になる施術です。

 


好転反応について

ほとんどは肉体的な部分に反応が出やすいです。
頭痛、発熱、湿疹、下痢、嘔吐、節々の痛みなど。好転反応は何か問題が上がってきているため3日位でおさまるものですが、個人差があり全ての方に起きるということではありません。

・ワーク変化に伴うご質問や覚醒により出てくる不安、内在しているものが上がってくるなどの場合には、カウンセリング30分をお申込みくださいますことでで、よりスムーズに変容ができます。

 

注意事項

・事前にご自身の歪みをチェックすることによって、施術前後の変化をみていただきます。


・身体が調整されていくことで疲れや怠さがあります為、体力のない方、末期ガン、高齢の方、小さな子供、妊娠6ケ月までの方の施術はお断りしております。


・このヒーリングは医療行為ではありませんので、あまりに辛い場合は医療機関にご相談ください。


以下、リーブスインスティテュートHPから抜粋しております。
リンク先http://jp.leavesinstitute.com/courses/manifestationhealing01.html/



●マニフェステーションヒーリングの癒しのプロセスについて

霊的自我・自己顕現による自己実現の促進


真実の自己顕現を促進することは、このヒーリングの重要な目的です。受けた方々が「願いごとが叶い始めた」「物事が思い通りに運ぶようになった」と感じるようになるのは、このヒーリングのエネルギーが持つ霊的癒しの叡智により、分離していた心と魂の絆が修復され、必要なものを引きつける力が強くなるためでしょう。その結果、その人の霊的自我と意識が統合され、本来の神聖な姿が顕われてくるのです。


エネルギー整体


このヒーリングにはカイロプラクティク的エネルギー整体も含まれます。通常一回の施術で背骨がまっすぐになり、全身の骨格が健康な状態に整うため、 体の痛みが消え、また顔が左右対称になるなどの即効的な美容効果もあります。ヒーリングを行った瞬間に物理的に身体が整ってくる様子は迫力があり、受ける側にも行う側にも感動な瞬間です。背骨がまっすぐになることはオーラを含む全身が調和のとれた状態になることで、波動測定器(EAV)で測定した場合のオール50を意味します。このヒーリングを行っていくうちに、相手に手を触れるだけで相手の気のレベルをオール50に調整できるようになるケースもあります。*EAVとはElectro-Acupuncture according to Voll(ドクター・フォルによる電気経絡検査機)の略で、経穴の電流値を計ることで、経絡や臓器の健康状態を測定できる装置で波動測定器として知られています。EAVシステム上では健康な理想値が50であり、オール50の人はほとんどいないといわれています。


チャネリング、各種能力の強化


主要なチャクラのブロックを外しながら全チャネリング、各種能力の強化主要なチャクラのブロックを外しながら全身のエネルギーの流れを整える手法も取り入れています。 通常のエネルギーヒーリングや気功治療はエネルギーの流れを一時的に整えるだけですが、このヒーリングでは覚醒した自己ヒーリング能力を活用しながら、エネルギーが調和して整った状態を維持する方法をクライアント自身が全身全霊で学びます。結果として霊的覚醒が進んだり、サイキック能力が開くといったことも起こってきます。 チャネリング能力なども強化されるため、直感が鋭くなります。同時に思考力、運気、行動力、決断力、洞察力などもアップしていきます。





レムリアングリッドBlue

 

レムリアングリッドBlueとは、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに、仲裕美子氏が開発したリーブスインスティチュートの独自ワークです。

その方のスピリチュアルな目的、真の姿を実現することを助けます

その方のハイヤーセルフとチャネリングし約3日間でグリッドを完成させ、その方を一歩前におし進め、目的を達成できるように開発されています。
レムリアの叡智の象徴である青い石を取り入れたワークですので、その方の望む目標から少し高めに設定されていますが、ワークを受けることで"ご自身を受け入れられる"ようになり、目的意識が芽生えるなどの気づきや変化(癒しや覚醒)がおき、魂の目的達成できる状態までもっていきます。
カタルシス(浄化)も3日間に起こりますが、青い石の錬金術により瞬時に浄化・統合をし、次の変化に入っていけるようになっております。

以下、リーブスブログより抜粋転載


レムリアングリッドは、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに、仲裕美子さんが開発したリーブスインスティチュートの独自ワークです。


その人のスピリチュアルな目的、真の姿を実現することを助けます。


また、ただ受けるだけのヒーリングと違って、自主的なセルフヒーリング能力(自己治癒力)を引き出すため、ヒーラーへの依存を作りません。
そうして、自ら潜在的に求めている人生の方向性を導き出せるようになります。


精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができるワークとして、多くの方を混沌から救って来たワークでもあります。


今回ご紹介する「レムリアングリッドBlue」は、これまでの多次元アセンション仕様の新レムリアングリッドや、常に技術的進化を続けるレムリアングリッドジュエル版とは別に、最初に開発した「レムリアングリッド」に「青い石」を追加し、その人のアセンションまでのプロセスを凝縮し、短縮して高速に自己覚醒とアセンションを推し進めるバージョンです。


レムリアングリッドBlueは、約3日間でその目的を達成し、グリッドが消えるようになっています。達成する覚醒目的は、ワーク自体がその人のハイヤーセルフと運命にチャネリングして、自動的に設定されます。「青い石」を使っているので、その人が望める目標から少し高めに設定され、顕在意識と地上魂の限界を超えながら、覚醒を促すように開発されています。


カタルシスもその3日間の間に起こりますが、受ける方の負担をなくすために、カタルシスは錬金術によって瞬時に浄化・統合され、次の変化に入っていくようになっています。


ご本人が急激に変化するため、ご本人の変化に周囲の人達が対応し、共に覚醒していくための、共振型対外グリッドを追加した、自他同時に対する施術になっています。この共振型対外グリッドも3日間で消滅します。


◆期待できる効果

・自主的なセルフヒーリング能力(自己治癒力)を引き出すため、他者依存を必要としなくなります。
・自ら潜在的に求めている人生の方向性を導き出せるように創造的に生きることが可能となります。
・その人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができます。
・精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況=混沌から救われるワークです。
・ご自身が変化変容・目的に沿って覚醒することで、その方の周り(環境・人間関係)も含めて加速した覚醒の輪をもたらすことができます。

◆こんな方に


・悩みの解決がわからなくなり自身を見失い答えが見つからない
・周囲や環境と馴染めない
・登校拒否・いじめなどで悩み苦しいと感じいている
・スターシードだと思われる方
・鬱の方
※心の問題で鬱気味になられていたり、落ち込み、気分がすぐれない、やる気が起きない、原因がわからないが心が苦しいなどと思われる方は一度ご相談ください。


◆ご家族のお申し込みについて


ご本人の承諾なしでも、二親等以内の方であれば代理申請でお申込み受付しております。
いつも悩みをかかえている、不安定さを感じる、登校拒否、いじめ、周りの人とうまくいかないなどのご家族にもおススメです。
※変化を望まれる方は、3日開けてもう1度グリッドをかけることをお勧めいたします。
頭の混乱や壁にぶつかったときなど、1ヶ月に一度かけていくことでグリッドが強化されます。
レムリアングリッドBlueに、マニフェステーションヒーリングをセットでお受けになることで、より解放が進み自己実現、自己覚醒、魂の目的が達成できる状態にもっていきます。

 

 

 


 

女神の5つのワーク

「願い」「幸運」「解放」「金運」「ゴージャスUP」と5つのワークを錬金術で構築されたパワフルなワークです。


女神の5つのワークは、リバース御崎絢さん自身の女性性と霊的知識・叡智をもとに完全構築したオリジナルワークです。どれもはっきりした効果を感じられる5つのワークを行うことができるのは、リバース独自の方法で女神として覚醒した「女神の覚醒ワーク」を受けた方のみにしか行うことのできないワークです。


女神の幸運ワーク


このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。

・宇宙の望みや流れに自然に添える状態


・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態


・上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態

お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。
それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。
そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるため、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。

受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。


女神の解放ワーク

このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。
怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことができません。

このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使い、その方を深い部分から解放へと促していきます。

怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。

また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。

解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。



女神の金運ワーク

この地上で生きている多くの方が、今よりもっと多くのお金を持つことを望んでいます。
でもそれらが叶っている人はごく一部です。

何故なら一口に「お金がたくさん入ってくる」とか「金運が良くなる」と言っても、実はその実現には多くの要素が必要で、ただ何もせずにいるだけでお金がたくさん入ってくる方法など存在しません。

お金が入ってくる流れを作るには、少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。


・感情も含め、エネルギーの循環とバランスがとれていること


・多くを受け取り、同時に多くを与えられること


・愛と喜びを放つ存在であること


・自己の喜びとしての表現方法があること


・喜びによる他者への貢献ができること


・不安のためにただお金を持つことだけを求めないこと


このワークはこうした要素をその方に育むためのエネルギーから成り立っており、お受けになればなるほどよりお金を受け取れる状態と、バランスのよいお金の出入りの流れをその方にもたらしていきます。

何の目的もない数字の羅列だけのお金は意味がないですが、必要な時に必要なだけのお金が入ってくる生活は何よりも心を豊かにします。このワークは最終的に、不安ではなく喜びのためにお金を求めて使うことで、本人だけでなく周囲もより豊かにしていける状態へとお受けになる方を推し進めていきます。



女神のゴージャスUPワーク

このワークをお受けになるには、事前に「女神の解放ワーク」か、「女神の金運ワーク」をお受けになっている必要があります。
そして事前にどちらのワークを受けているかによって、また事前ワークの効果によっても、ワークの効果の現れ方に違いがあります。


〇事前に「女神の金運ワーク」をお受けになっている場合   「女神の金運ワーク」⇒「女神のゴージャスUPワーク」


普通の方から見て分かる範囲、つまり物質的レベルや肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、その方をもっとキラキラと輝く、まるでグレードアップされたかのような状態へと導きます。
周囲から見た時、実際に光り輝いているかのように見えたり、眩しいような存在感があるように感じたり、品格や地位を感じられたり、いわゆるセレブリティ的なエネルギーを放つ状態をお受けになる方にもたらしていきます。
他人から尊重されたい方、一目置かれたい方、仕事や社会的立場でそうした状態があることが有利になる方、もっと人を惹きつけたい方などにお勧めです。


〇事前に「女神の解放ワーク」をお受けになっている場合  「女神の解放ワーク」⇒「女神のゴージャスUPワーク」


霊的な側面とレベルにおいて、その方の輝きや存在感を増やすだけでなく、重厚感や説得力をも高めていきます。同時に周囲が思わず憧れてしまうような、どうしても惹かれてしまうような、独特の魅力をその方にもたらします。
普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、いわゆるスピリチュアルなことに興味がある方や、ある程度以上に覚醒している人に理解できるレベルで特に効果があります。スピリチュアル的な仕事をしている方や、そういう分野の方を惹きつけたい方にお勧めです。

占い師、ワーカー、ヒーラー、スピリチュアル・ティーチャー、宗教家などの方には特にお勧めです。

 


事前に「女神の金運ワーク」と「女神の解放ワーク」の両方をお受けになっている場合  「女神の金運ワーク」⇒「女神の解放ワーク」⇒「女神のゴージャスUPワーク」


ふたつの効果が同時に現れていきますので、より効果的です。
特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを構築しておりますので、効果に時間的制限はなく、現れた効果は生涯において軽減することはありませんので、一時
的なゴージャスアップではありません。お受けになればなるほどこのワークの効果が高まっていきます。
ご自身の目指す状態や目的に応じて、必要なだけ何度でもお受けになってください

 

 



新サイキックサージャリー施術



サイキックサージャリーは、キリストエネルギー宇宙的創造の叡智、錬金術などをベースとして地上の古代文明からの伝統を継承しながら1999年にリーブス主宰仲裕美子さんにより開発され肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく信頼できる方向性をチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

従来のサイキックサージャリーを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応し2014年4月に仲さんにより開発されたヒーリングです。

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンの新サイキックサージャリーは従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディ(魂意識・5次元の肉体の自分)に働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

新サイキックサージャリー施術では、ライトボディへの施術により、精神的にも肉体的にも喜びや輝きが増し、これから起こるであろう封印の解除や、ご自身が日常で生きやすくなるために必要な能力開発を含めた体調・肉体の調整、エーテルコード(念)などに有効です。


※このセッションは新気功鍼をお付けした施術となり、新サイキックサージャリーの効果をより促進します。(サージャリーの効果は下記に記載しております)




新気功鍼とは、一般の鍼灸とはことなり、実際に針を身体に刺すものではなくエネルギーで出来た鍼を使用した施術です。刺激や痛みなどはないものですが、チャネリングをしながら、その方の必要な箇所や問題に合わせて肉体、経絡、経穴、チャクラ、ライトボディに働きかけて変化を促します。
新サイキックサージャリーに合わせることにより、様々な問題が解消できるようになりますため、金額内で出来る範囲での新気功鍼を使いサポートをさせていただきます。

新気功鍼では、肉体の痛みにも即効性がありますが、8次元のライトボディ施術も可能で様々な活用が出来ます。邪気を抜く、浄化、感情の解放、元気のない方、パワー不足で力の出ない方に生気を入れたり、サイキック的なもの、錬金鍼など様々にも対処した施術になりますので、その時の状況にあわせた施術となります。

(以下、リーブスインスティチュート主宰 仲裕美子さん 新気功鍼について)
リンクhttp://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicacupuncturelb01.html/



封印解除

封印とは本人が気づいていなくとも、ブロックと違い、自分を止めている要素の自覚がある場合に有効です。


能力開発

ご自身が行きやすくなるなどの今必要な能力を提供しております。
長期の準備ワーク(予めの長期間の癒しや能力開発)が必要な能力の開発できません。


波動の乱れや身体の調整

エネルギーライン・チャクラの調整とエーテルコード(念)の解除と、体調・肉体などの不良を感じる方には、上記、能力開発も含めた調整をさせていただきます。


新ダイエットサージャリー

自分の身体と繋がり、その求めているものに敏感になることで、健康的に美しくなるリズムを取り戻すことをお手伝いします。基本的に美容、美しくなることに効果を発揮します。(バランスのいい身体はマニフェステーションヒーリングでも実現できます。)一回の施術でお痩せになる方もいますが、個人差があります。力を抜いて、心と身体に素直に生きて行くことが、施術後には、特に重要になります。
※効果をより実感していただくために先に、マニフェステーションヒーリングを受けられることをお勧めいたします。



以下、リーブスインスティチュート主宰 仲裕美子さん サイキックサージャリー®プレミアムより引用・転載しています。
リンク張るhttp://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicsurgery01.html/



具体的なサージャリー施術で期待される効果です。


・執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは瞬時に解消できるものがあります。

・執刀のない安全なエネルギーでの施術による、姿勢・顔の形など容姿の美容ケアが可能です(外科手術と違い、あくまでその方の個性の範囲で美しい表現をお手伝いするような変化に留まります)

・自己覚醒に伴う、肉体やオーラ、エネルギーシステム、チャクラなどの変化を助ける能力開発などが短期間に実現できます。

・しばしば説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消に活用できます。

・肉体やオーラの中のエネルギー的あるいは半物質的インプラント(UFO、宇宙人関係)の除去が安全敏速に行えます。

・マニフェステーションヒーリングでも整わない肉体の箇所などに見られる、前世あるいは古代文明などからのインプラントや不純物(本人に属さないもの)を取りだし、あるいは利用できる形にすることができます。

 

 

お問い合わせ

クリックするとお電話がつながります


受付時間 11:00~20:00
 



2018年09月14日