封印解除

※鑑定料金についてのお知らせ 対面での鑑定料金は事前振り込みとなります。

 

 

全側面封印解除


全側面の封印解除とは、肉体的、精神的、霊的な3つの側面からの封印を、その時に必要な限り解除する錬金術を使ってのヒーリングワークです。

封印とは、もともと私達に学びなどの必要があってもっているものもありますが、封印とは自分で封印があると認識できないものをいいます。封印と同じように思えるものにブロックがありますが、ブロックとは自分で自覚が出来るものなのですが、自覚が出来ていても解消することが難しい場合にも封印解除が可能になります。

全側面封印解除を受けることで自分がいったん0磁場の状態に戻り、不要なものを手放し本当に必要なものを取り戻すことができ、心も軽くなり前向きになられる方が多いです。

どんな方でも一生に1回は受けた方が良いワークといわれ、マニフェステーションヒーリング(自己実現の加速を速めるヒーリング)と一緒に受けることでセッションの効果もより早く、ご自身が開花されるスピードを高めます。

また、封印解除を何度か受けることでエネルギーが軽くもなり、本来持っていて使われていない能力が戻ってきたりします。

封印解除

準備ワーク5日間+対面セッション60分 50,000円

※鑑定料金は振り込みとなります



◆こんな方におススメします


・やりたいことが思うように進まない方


・自分の能力を使うことに抵抗がある方


・新しい自分に出会い前に進みたい方


・自分らしく生きることに抵抗を感じている方


・封印が気になる方


・体の痛みや違和感を感じている部分がある方


・心も身体も楽になりたい方


・魂の喜びや誓願を歩みたい方



準備ワーク5日間  対面セッション60分





※このワークはリーブスインスティチュート仲裕美子さんにより開発されたワークです。
ゼロ磁場にリセットし必要なものだけをご自身に残す画期的なこのワークは2015年にバージョンUPされてから、日本神界の力もかり、ヒーリングでは決して取れないカルマの解除ができるようになっております。


以下リーブスインスティチュート全側面の封印解除より抜粋・転載しております。


    
リーブスでもっとも総合的で完全な全側面の癒しとして提供してコンプリートヒーリングにヒントを得て、クライアントが囚われから解放され自由自在な存在感を取り戻すことを目的に開発されました。
コンプリートヒーリングのようにご一家やご先祖様もすべて総合的に癒す霊障ワークなどは含まれておりません。
ヒーリングワークとして本質的に異なるものですが、目的は同様のものとなります。
霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々側面で、クライアントが不要なものを手放し内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。


解除する封印には以下が含まれます。


◆肉体の封印

生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。


◆精神の封印

オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。


◆霊的な封印

前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。


実際のセッションでは、封印を持つ施術をお受けになる方がセッション中にその封印を体感し、それが自分に必要なものかどうかを、喜びや楽であるかどうかなどの信頼できる感覚を通して、自分自身が主体的に選ぶことによって封印解除を行います。
自分の感覚が最優先され、クライアント自身がしっかりと納得のいく形でのみ進めます。
特に感受性が強いとか、サイキックであるとかは必要ではありません。
普通に自分にとって気持ちいいのか、楽なのか、そういう生きる上で重要な判断基準となる
感覚を使って判断していただくので、どなたにもお受けいただけるワークになっています。


※セッションのお申込みについてのご注意
準備ワーク:3日間〜5日間が必要になりますため、お申込み日から希望日まで5日以上空けてご予約をお願いいたします。
準備ワークとは、ご自身が封印を手放すために必要なヒーリングを希望日当日前まで行なわせていただきますが、ご安心して通常通りお過ごしいただけます。

※錬金術を使ったワークはお申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承の上お申込みください。



全側面の封印解除は、肉体的、精神的、霊的な3つの側面からの封印を、その時に必要な限り解除するヒーリングワークです。

封印とは、もともと私達に学びなどの必要があってもっているものもありますが、封印とは自分で封印があると認識できないものをいいます。封印と同じように
思えるものにブロックがありますが、ブロックとは自分で自覚が出来るものですが、自覚が出来ていても解消することが難しい場合も封印解除が可能になります。

全側面封印解除を受けることで自分がいったん0磁場の状態に戻り、不要なものを手放し本当に必要なものを取り戻すことで心も軽くなり前向きになられる方が多
いです。
どんな方でも一生に1回は受けた方が良いワークで、マニフェストヒーリングと一緒に受けることでセッションが分かりやすくなります。

※2015年にバージョンUPされてから、日本神界の力もかり、ヒーリングでは決して取れないカルマの解除ができるようになりました。




以下リーブスインスティチュート全側面の封印解除より」抜粋・転載しております。

http://jp.leavesinstitute.com/courses/release01.html/

2018年09月18日