お知らせ一覧

オトコロドットコムに取材記事が掲載されました

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」代々木サロンに所属するゆき先生が、オトコロドットコムで取材を受けました。ゆき先生のカウンセリングへの思いや手法などもわかるステキな記事になっておりますので是非ご覧になってくださいね!

2021年11月10日

【重要】Zoom・電話鑑定メンテナンスの為ご予約を一時休止します

いつもご利用いただいてありがとうございます。

メンテナンスの為、Zoom鑑定・電話鑑定の受付を一時休止しております。再開いたしましたら、ホームページの方で報告いたします。大変申し訳ありませんがご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

2021年10月20日

陽凪多(ひなた)先生入店決定

シャーマン・巫・イタコetc
の過去世を持ち、今世ではクレアコグニザンス(透知)能力を使い高次元からのメッセージを受け取り、カウンセリングを行う陽凪多(ひなた)先生が代々木サロンに入店致します。現実を少しでも良くしたい。幸せになりたい。そんな方に寄り添い、笑顔になって帰ってもらいたいという思いでセッションしているという陽凪多(ひなた)先生。先生のカウンセリングを受けると、本当に皆笑顔になって帰られるそう。

除霊も可能ですので霊現象でお悩みの方は、陽凪多(ひなた)先生の担当日にお電話にてお問い合わせください。

2021年09月30日

ゆき先生が東京の当たる占い師15選に選ばれました

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」代々木サロンに所属する「ゆき先生」が東京の当たる占い師15選に選ばれました。
エンジェルチャネラ―として多くの方のお悩みを解決に導くお手伝いをされてきた「ゆき先生」は、鑑定歴10年以上で数千もの方を鑑定されてきた鑑定のプロフェッショナル。恋愛から仕事、人間関係のお悩みまでどのような事でも安心してご相談下さい。

自信を持ってお勧め致します✨

東京の当たる占い師15選

2021年08月07日

蒼和 命(sowa may)先生の動画がアップされました!

蒼和 命(sowa may)先生の【スピリチュアルなお話】除霊についての動画がアップされました!

霊についてのお話や除霊した後の心の持ちようなどについてのお話が盛りだくさんで、とても興味深い内容となっております。
霊についてお悩みの方や、霊が憑きやすくて困っている方は勿論、知識として知っておくととても役に立つ内容となっておりますので是非ご覧ください!

今後もスピリチュアルについての動画を沢山上げていきますので興味のある方はチャンネル登録をお願い致します。

【スピリチュアルなお話】除霊について

2021年06月30日

ゆき先生の入店決定

エンジェル・チャネラーとして活躍される「ゆき先生」の入店が決定致しました。恋や仕事に悩む女性だけでなく、経営者や会社役員などを務める男性のご相談者も多い「ゆき先生」。どの様なお悩みでも安心してご相談下さい。

 

【ゆき先生プロフィール】

約10年にわたり3,500人以上のお悩みの解決や願望実現に携わり、必要な天使からのガイダンスやサポートをお伝えしています。
100%愛の存在である天使からのガイダンス、天使との独自のワークを中心に、脳科学、量子力学、メンタルブロック解放やカウンセリングなどを取り入れ、

・会社役員の部下のマネジメント改善
・悩みを10以上解決して「今の自分は別の人」というご感想
・転職成功&収入アップ
・人生初めての彼が出来た!
・夫婦復縁…

等々、お客様のほしい現実を多数実現してきました。
右脳と左脳をバランスよく使うコンサルティング力を活かして、「いつか」ではなく「今」自分が願う現実を創り、人生を楽しむ女性がどんどん増えることを願っています。

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー/エンジェル・イントゥイティブ
天使の錬金術アンジェリック・アルケミー創始者



お問い合わせ・ご予約を心よりお待ちしております。

2021年06月29日

Aalya(アーリャ)先生入店決定

image0

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」代々木サロンに5月中旬よりAalya(アーリャ)先生の入店が決定致しました。

新しい時代の覚醒したスピリチュアルカウンセラー。

きっと皆さんに感動していただけるカウンセリングをご提供できると思っております。

ご来店心よりお待ちしております。

2021年05月05日

感染予防対策を徹底して営業しております

3321787_s

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」では、感染予防対策を徹底して営業しております。

感染予防対策

・窓開けの実施(空気の入れ替え)

・机やペンのアルコール消毒

・アクリルボードの設置

・密集しない個室空間

「光のとびら」では、皆様に安心してご来店頂けるよう努めてまいります。

2021年02月25日

ホームページが新しくなりました

image

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」のホームページが新しくなりました。

よりお客様の心に届くホームページを創ってまいります。

お時間ある時は是非「光のとびら」のホームページに遊びに来てください。

2021年02月22日