FAQ一覧

彼について聞きたいのですが、連れてこなくても色々な事がわかりますか?

 

カウンセリングでは、必要な情報にチャンネルを合わせ、情報の精査をした上でお伝えさせていただいております。
お相手の意識状態をリーディングすることは、対面の方が情報量は多くなりますが、離れていても大きくは変わりません。

人には魂意識や、潜在意識(無意識)、顕在意識(意識可能な意識)、また表層意識(普段意識している意識)があります。
それぞれの意識がどのような状況にあり、またそれぞれがどのように働きかけているかを知ることで、より起きている現実を深く捉え直すことができます。

お相手の意識の状態がどのような状況にあり、またそれがご質問者様とどのように影響しあっているかを、
リーディングを通じてメッセージとしてお伝えさせていただくことができます。

人生の流れには、運気や人間関係、気持ちの浮き沈みといったこころの環境や、家族との関係や、社会との関係に影響をもたらすバイオリズムがあります。

彼との関係が、うまくいく、うまくいかない、と感じる時、どのようにその時を乗り切れば、より良い関係に発展させていくことができるか、
またどのような関係を築いていけることがお互いの幸せにつながるのかを、カウンセリングを通じてお話しさせていただきます。

お互いを理解しあえる関係づくり、お互いに成長し刺激しあえる関係づくり、お互いに喜びをわかちあえる関係づくり、は
お互いの人生の幸福度をぐっと上げることができます。  

また、相手を深く知ることは、自分自身を深く知っていくことにも繋がります。


より良い関係が築けることは、人生をより豊かに彩りますね。

是非この機会に、ご活用ください。

 

スピリチュアルカウンセラー Akari

 

 

東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」

2018年05月08日

閉所恐怖症です。カウンセリングを受けて少し変わる可能性はありますか?

可能性はあります。

これまでにも、セッションを受けていただいた方に、閉所恐怖症が緩和された方はいらっしゃいます。

セッションでは、閉所恐怖症の原因を分析し、その方の状態に応じてアプローチすることが可能です。

例えば、多くある事例では、過去生のカルマや、幼少期など今生でのショック体験が引き金となり、引き起こされるケースがあります。

それらの過去のショック体験による、ネガティヴな感情を持ち越してしまうことで、

高所恐怖症や対人恐怖症、「閉所恐怖症」や、先端恐怖症、その他の恐怖症といった症状に結びついてしまうことがあります。

どちらのケースも、身体の中や潜在意識下に残っている「恐怖」や「不安」、原因となった「怒り」などの感情の解放を促すことで、
たとえ同じ状況下に置かれることがあっても、ネガティヴな感情が引き起こされにくくなることは多々あります。

是非一度、ご相談ください。

 

 

スピリチュアルカウンセラー Akari

 

 

 

東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」

2018年05月08日

夜、部屋の隅で人の気配を感じます。霊的なものか、原因がわかりますか?

霊的なものが原因の場合と、光の反射や光の屈折などそうでない場合がございます。

カウンセリングでは、部屋の場所や、それを感じ取られた場面をリーディングし、お伝えさせていただきます。


霊的なものでは、ご先祖様や守護霊や高級自然霊など霊的な存在が近くにいることや、低俗霊や生き霊による霊障など、さまざまございます。

ご先祖様や守護霊、その他の高級霊が近くにいらっしゃる場合、守られているような感覚になったり、優しい気持ちになる、また気づきやメッセージをサインとして受け取る、なんらかのサポートを受ける、学びの機会が訪れる、といったことが起こることがあります。

一方で、低俗霊や生き霊の場合、心身の痛みや不調、メンタルが通常と異なる動きをする、人間関係や環境、うまくいっていたことが滞り始める、反対に不自然に物事がうまくいき過ぎる、といった現象として、その存在に気づかず憑依や共鳴を起こしてしまうことがあります。


このようなことは特別なことではなく、実はありきたりに存在している現象です。

霊障からまで、原因は様々ですが、ただ、あまり気にし過ぎたり、ご心配なさらないことが一番かと思います。
もしも低俗霊などの場合、不安や恐怖を持っていると憑依されやすくなるなど、つけ込まれやすくなるおそれがあります。

怖れを持たず、気持ちをおおらかに堂々としていることで、付け入る隙を与えないことに繋がります。

詳しく知りたい場合は是非ご相談ください。

 

 

スピリチュアルカウンセラー Akari

 

 


東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」

2018年05月08日

引っ越しをするので、気の良い場所を教えて頂けますか?

お探しの地域や、環境、お探しの候補の物件からも見ていくことができます。

気の良い場所に住むことは、運気を味方につける意味でも、とても大切になります。

気の良い場所に住むことで、

・こころ穏やかに過ごすことができる
・家族との仲が良くなりやすくなる
・周囲との順調な関係を築きやすくなる
・プライベートな時間を充実させることができる
・アイディアが生まれやすくなる、発想が豊かになる
・人間関係やお仕事、人生の新しいステージでシフトアップしやすくなる

といったたくさんのメリットがあります。


また職場環境につきましても、気の良い場所を選ぶことで、

・事業がうまくいきやすくなる
・新しい流れを生みやすくなる
・仕事にチャンスが舞い込みやすくなる
・社内の人間関係がうまくいきやすくなる
・気合いが入りやすい環境つくり 
(気合いは、気が合うと書きますね!)

などといったメリットに大きく環境が貢献していくことができます。


また、ご自身で判断される場合は、諸条件にあっているかと他に、

・風通しの良さ
・陽当たりの良さ
・入った時の気持ちのよさ
・身体が緩みやすいかどうか(ストレッチで確認も有効です!)
・呼吸のしやすさ
・新しい生活をイメージしやすいか

などをみるだけでも、気が良い場所かどうかを知る大事な指標になります。


カウンセリングでは、ご相談者さまの進みたい方向性や、将来性、また豊かさに向かっていく方向性、に適しているかなど、
より詳しく、ご要望を伺い整理しながら、それに応じて、様々な側面から診断させていただきます。

資料をお持ちいただかなくても診断することは可能ですが、
その候補の地域や場所がわかる情報や、環境がわかるお写真や間取り図などをお持ちいただけますと、
より深いリーディングにつながりやすくなります。

また、室内のレイアウト変更だけでも、より気が良くなったり、心理環境にも良い影響を及ぼしたりします。

引っ越し、うまくいくと良いですね!

 


スピリチュアルカウンセラー Akari

 

 

東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」

2018年05月08日